おとぎ話をしようか。

はいこんばんわ。

 

今日はタワレコに行って、CDを5枚も買いましてね。

そのことを書こうと思っていたんですよ。

 

でも、そんなことはもうどうでもいい。

おとぎ話をオススメ出来れば、今日はそれでいい。

 

 

出会ったきっかけ

 

好きな歌手が誰なのか、まだちゃんと書いてないのですが。

 

私、志磨遼平が好きなんです。

毛皮のマリーズも、ドレスコーズも。

 

つまりは志磨遼平の作る音楽が大好きなんです。

まぁ、志磨さんの話は改めてするとして。

 

ドレスコーズのライブDVDが発売されましたね。

 

 

発売日に買って、最近ずっと見てるんですが。

いやーもうかっこいい…天才ですわ。

 

 

で、サポートメンバーのうち、ドラムとギターの方がおとぎ話の方なんですねぇ。

私が好きな志磨さんが連れてくるメンバーのやってる音楽=好きなんじゃね的な。←

 

いや、こういうつながりって大事ですよね。類は友を呼ぶじゃないけどさ。

 

で、youtubeで検索してみました。

 


おとぎ話 "COSMOS" (Official Music Video) - YouTube

 

すごい好きなんだよね。ww

 

瑞々しくて、優しくて。シンプル。

ちょっと90年代っぽさもありますかね?

 

ライブverも良いのよ。

 


おとぎ話 - COSMOS @ りんご音楽祭2012.秋 - YouTube

 

最近、どちらかというととげとげした音楽を好んでいたので。

癒やされました。今度CD買おう。

 

 

CULTURE CLUB

CULTURE CLUB

 

 このアルバムに入ってるらしい。ちぇきらー。

あ、これアフィリエイトでは無いです。w

 

では、みなさんお元気で。