ビクターロック祭り2015

f:id:muchax:20150315211756j:plain

 

ビクターロック祭り2015へ行って参りました。幕張メッセ。

幕張は昨年のCDJ4日ぶっ通しで行ってきたので、まぁ庭みたいなもんですわ。

 

今年初ライブ、初フェスでしたのでとても楽しみにしてました。

つか超テンション上がってた。w

 

今日は眠いので←、本編のレポ&感想はまた後日ということで。

 

----------

 

メッセの9-11ホールが会場でした。

CDJ1415だと、クローク&物販の場所だったとこ。

 

https://instagram.com/p/0Mf-qXt6o5/

 

入場口は2階で、会場のある1階に降りる。

 

1階ではニッパーくんがどーーんとお出迎え。超デカかった。

でも写真は無い。←

 

f:id:muchax:20150315211739j:plain

 

会場はCDJでいう、アースステージのような雰囲気。

にしても、最初の方は人少な!!って感じでした。がらっがら。w

主催者発表によれば、トータル1万3千人入ったようですね。

とはいえ、寂しい雰囲気でした。

 

f:id:muchax:20150315211643j:plain

 

レキシとKEYTALKを見終え、昼食。

ご飯ブース、めっちゃ混んでましたね。

スガシカオ。。。ちゃんと客いたんだろうか。←

 

https://instagram.com/p/0MhFEnN6qp/

https://instagram.com/p/0MhGm3t6qr/

 

目玉マヨ焼きそばとポテト、フランクフルト。

こういう場所で食べると、普段食べれるものでもよりおいしく感じますよね。

 

https://instagram.com/p/0Mjo8kt6to/

 

タワレコカフェで、アーティストとのコラボドリンクを売っていたので飲みました。

私が飲んだのは星野源の「桜の時」だったかな?

カルピスに桜シロップが入ったものでした。ノンアル、うまかったです。

優しい味でした。

 

おやすみ。←