ライブに行ったよ&行くよ←

f:id:muchax:20150405221319j:plain

 

↑サブPCの壁紙をTHE BAWDIESにしたw

 

ということでこんばんわ。

もっと更新したいのですが、なかなか時間が取れなくて悶々とするmuchaxです。

 

いや、時間っていうのは作るものなんだよ。それに時間は有り余ってるはず。

ぼーっとしてる時間があるなら更新すればいい、しないってことは(ry

 

さぁ、今日はライブについて。いってみよう。←

 

ライブに行ったよ

 

 ちょうど一週間前かな。ライブに行ってきました。

THE BAWDIES日本武道館公演です。

 

BAWDIESのライブは3回目。でも、ワンマンは初めて。

去年のVIVA LA ROCKで初めて見て。CDJ1415でも見ました。

CDJではわっしょいもやってねー。本当良い大晦日だったなー…←

 

そんなCDJ1415で見たライブが最高だったので、いつかワンマン行ってみたいなぁと思ってね。

チケットが取れたため、行ってきました。

 

https://instagram.com/p/0zfNe5N6jb/

 

 

物販でTシャツ、武道館限定限定のタオル、缶バッジ、ラババンを買いました。

ラババンは、今まで買った中で一番気に入ってる。

赤が可愛いし、シンプルだし、サイズもちょうど良い。W

 

開演時間をちょっと過ぎて開始。

暗くなり、ステージの幕に映像が映る。

 

…テンションが上がり過ぎて、あんまり映像覚えてない←

 

映像のあと、メンバーがシルエットになって映って。手拍子を煽る。

そして幕が下り演奏開始!「NO WAY」「WHAT YOU GONNA DO」と、Boys!の曲を演奏。

 

BAWDIES好きなんだけど、実は予習して行かなかったから、7割くらい知らない曲だった←

でもMCもおもしろく、ROY始め、メンバーの「ロックンロール愛」を感じたライブでした。

 

「ロック」は知ってたけど、「ロックンロール」はまだまだ知らないんだなぁと、そんなことを思いました。

 

聴いたことない曲の中では「HOLD ON」が好きでしたねぇ。

満足度の高いライブでした。お腹いっぱいって感じ。

 

中野サンプラザで今度やるらしいです。行きたい…w←

 

01. NO WAY
02. WHAT YOU GONNA DO
03. ROCK ME BABY
04. HOLD ON
05. NICE AND SLOW
06. ANYTHING YOU WANT
07. CHERRY MASH
08. COME ON
09. KEEP YOU HAPPY
10. DANCING SHOES
11. HOT DOG
12. KICKS!
13. LOVER BOY
14. A NEW DAY IS COMIN'
15. メドレー(I Beg You~I'm In Love With You~My Little Joe~Shake Your Hips)
16. LEMONADE
17. LOVE YOU NEED YOU
18. RECORD PLAYER
19. EMOTION POTION
20. B.P.B
21. IT'S TOO LATE
22. SING YOUR SONG
23. TWISTIN' ANNIE
<アンコール>
24. SHAKE A TAIL FEATHER
25. SOUL MAN
<ダブルアンコール>
26. THE SEVEN SEAS
27. YOU GOTTA DANCE
28. JUST BE COOL

 

ライブに行くよ

 

来月から7月にかけて、3つのライブに参戦することが決まりましたー!!

本当は今月も行きたい

 

5月:クリープハイプ野音

ついにー!!ついにー!!!w

BAWDIESと同じで、VIVA LA ROCK&CDJ1415では見ていたクリープ。

ついに!ワンマン初参戦です。

 

絶対に負けられない戦いがある……ということで←

モバイルFCに入って先行応募しましたw

 

いやいや、楽しみ。

野音は去年のドレスコーズ以来なんだけど、すごく気持ちの良いところだよね。

8月の夕方だったからかもしれないけど、風が快くて、音が消えてくというか、広がる感じは野外ならではなんだろうなぁと思った。

野外フェスもそんな感じなんですかね?

 

6月:ゲス@幕張メッセ

muchaxの2014年はゲスの極み乙女だったなぁと言っても過言ではない。

それくらい好きなゲスのワンマン。

 

VIVA LA ROCK、めざましライブCDJに続き4回目。

めざましもワンマンだったけど短かったから、ちゃんと見るのは初めてかもなぁ。

ツアー外れまくってたし。。。w

 

ちなみに6月21日、2日目に行きます。

 

7月:[ALEXANDROS]@日本武道館

うん。

CDJ1415でね。

 

惚れたんだよね。

 

カリスマだよね。純粋に惹かれたっていうか。

CDJで良いライブいっぱいあったんだけど。

 

知らないアーティストなのに、わしづかみにされたのはドロスの皆さんだけかもなぁと思う。

 

そこから少しずつ勉強していったんだけど。

ついに武道館。楽しみです。

 

てか、当たって本当に嬉しかった。w

 

おやすみなさい。